オンラインでもキャンパスでも学べる
教育系大学院(学校教育・特別支援教育・看護教育)
専修免許状
専修免許状
資料請求 / お問い合わせ
資料請求 / お問い合わせ

学生の声

  • インタビュー1 – 他者のために学びを通じて自らが成長する – 森 あやこさん

    他者のために学びを通じて自らが成長する

    森 あやこ さん

    教育学研究科修士課程修了生/日本語教師/ロシア

  • インタビュー2 – 「当たり前」に問いを向けて、深い学びを実現させる – 佛圓 弘修さん

    「当たり前」に問いを向けて、深い学びを実現させる

    佛圓 弘修 さん

    教育学研究科修了生/大学教員/広島県

  • インタビュー3 – 学生の想いを汲み取ってよりよい看護実習を形作る – 阿部 千賀子さん

    学生の想いを汲み取ってよりよい看護実習を形作る

    阿部 千賀子 さん

    教育学研究科修了生/大学教員/長崎県

  • インタビュー4 – 根拠に基づいて実践する大切さを学びました – 葛西 一馬さん

    根拠に基づいて実践する大切さを学びました

    葛西 一馬 さん

    教育学研究科修了生/小学校教員/三重県

  • インタビュー5 – 高等学校で「主体的・対話的で深い学び」を実現させる – 水谷 成吾さん

    高等学校で「主体的・対話的で深い学び」を実現させる

    水谷 成吾 さん

    教育実践研究科修了生/高等学校教員/愛知県

  • インタビュー6 – みんなの学びをみんなで作る – 梅田 梨絵さん

    みんなの学びをみんなで作る

    梅田 梨絵 さん

    教育実践研究科修了生/自営業(運動指導者)/神奈川県

  • インタビュー7 – 教育の観点から、「患者を急変させないシステム」を作る – 池辺 諒さん

    教育の観点から、「患者を急変させないシステム」を作る

    池辺 諒 さん

    教育実践研究科修了生/看護師/大阪府

  • インタビュー8 – 専門職者としての信念をもとに、新卒看護師の支援プログラムを作る – 曽根 光子さん

    専門職者としての信念をもとに、新卒看護師の支援プログラムを作る

    曽根 光子 さん

    教育実践研究科修了生/看護師/大阪府